当キャンプ場をご利用のお客様へ

新型コロナウイルスに対する当キャンプ場の取り組み

REWILD RIVERSIDE GLAMPING HILLでは、感染予防のため、以下を徹底しております。
お客様にご協力いただくことがございますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

■当施設では、すべてのお客様に来訪時に手のアルコール消毒or手洗いをお願いしております。
■当施設では、来訪いただくお客様にマスクをお配りしております。
■当施設では、熱のある方、継続的な咳のある方の滞在をお断りしております。
■当施設では、お客様へのレンタル品・備品について、必ず消毒してからお渡ししております。
■当施設では、トイレシャワーのドアノブ・シンクなど、お客様同士の手の触れる部分の清掃を徹底してまいります。
■当施設では、スタッフの健康管理を徹底し、体調不良のスタッフは勤務させておりません。
■当面の間、朝食提供を休止とし、BBQは各テント前にて行っていただいております。

当キャンプ場の宿泊環境について

REWILD RIVERSIDE GLAMPING HILLでは、新型コロナウイルス感染予防のため、クラスター発生のリスクである、「3つの密」を排除しております。

  1. 密閉:チェックイン及びチェックアウトの手続き、キャンプ場の食事はキャンプファイヤー・星空観賞等は全て屋外で行っております。テント内においても密閉状態にはならず常に換気がされた状態となっております。
  2. 密閉:当キャンプ場にテントでの宿泊を行うお客様には、隣同士十分に距離をとって頂き、宿泊して頂くことをお願いしております。尚、グランピングに宿泊のお客様は、他のグランピングやテントと距離がある状態で設置されております。
  3. 密接:施設の特徴であるキャンプファイヤーはお客様同士の間隔を開けて実施し、ナイトシアターは中止としております。スタッフの対応に関しても、近距離での対応が行われないように徹底しております。